Top


 ごあいさつ

社長ポートレート

平成22年12月、ダイヤ交通株式会社は創立50周年の佳節を迎え、盛大に祝賀の式典を催すことができました。これも偏に、業界諸団体をはじめ関係者の皆さま、地域近隣の皆さま、そして数多のお客様より賜りましたご指導、ご厚情によるものと深く感謝し、改めて衷心より御礼申し上げます。

また、私儀でございますが、この新たな門出に際し、不肖ながら、ダイヤ交通・第6代、代表取締役の大任を拝しました。創立60周年を目指し、社運躍進はもちろんのこと、社員の安心立命のため、さらに地域社会と業界発展の一助となるよう、微力を傾注し尽力いたす所存です。

近年、タクシー業界も、他の多くの業種と同様、時々刻々と変化する荒波の社会を相手に、激闘の日々を送っています。殊に、不夜城・東京にあっては、輸送サービスに対する社会の要請、お客様のニーズが、重層的、且つ多角的な広がりを見せています。東京国際空港の深夜便就航に伴う、深夜乗降客の増加も、その一例と言えましょう。私どもダイヤ交通は、この千変万化のお客様のニーズに過たず即応していくことが、東京を拠点とする老舗タクシー会社の責務であると考えます。

私たちの業務の基本は、お客様への誠心の応対であり、温かな触れ合いであります。そして、お客様の生命と財産をお乗せし、何よりも安全に、そして迅速に、快適にお客様のご要望にお応えすることが、事業に携わる者の根幹の理念であると認識しております。ダイヤ交通株式会社および従業員一同、この理念を深く心肝に染め、都民の皆さまに愛され信頼されつづけるタクシー会社として、より一層の技術とサービスの向上に努めてまいります。



ダイヤ交通株式会社
所在地:東京都足立区西保木間3-8-2
  TEL: 03-3883-9191(AM9:00〜PM4:00 /土日祝日を除く)
  FAX: 03-3858-5112(24時間受付)

Copyright(C) 2007-2017 DAIYA TRAFFIC Co.,Ltd. All Rights Reserved.