Top


 万全の教習システム

当社自慢の教育体制で 乗務員デビューをサポート

─── 乗務員デビューまでのあゆみ ───

1.入社

面接面接も無事 終了。晴れてダイヤ交通に入社された、あなた。いよいよ夢に向かって始動!緊張の連続ですね。でも大丈夫。ダイヤ交通があなたの夢をしっかりサポートします。


2.二種免許取得

教習所先ず第1段階は2種免許の取得。約10日間にわたる教習です。
公認教習所での2種免教習なので実地試験は免除。教習費用はダイヤ交通が全額負担します。
(2種免取得プログラム)


3.東京タクシーセンターにて研修

見事2種免を取得されたら、次の課題は東京タクシーセンターでの3日間の研修です。最終日には地理試験がありますが、もちろん事前の試験対策も万全。当社独自の勉強法で一発合格!間違いなし。


4.自動車事故対策機構にて研修

道のりも半ばを過ぎました。もうひと頑張りです。
自動車事故対策機構で、車を運転する際に注意すべき点(ご自分の長所・短所)を科学的に調べ、今後の運転業務に役立てます。研修は1日です。


5.自社研修

自社研修 ダイヤ交通社内における4日間の研修です。
タクシー乗務員として理解しておくべき接客、法律、安全、営業方法について学びます。特にタクシーの乗車禁止地区の銀座では徒歩で確認。これは座学では体験できない重要な学習となります。
ダイヤ交通の優秀な新人教育専任教官が、あなたの未来を強力にバックアップします。


6.同乗教育

同乗教育 いよいよ最終段階です。
ひとりで営業に出るのも間近。誰でも不安と緊張が募ります。
そこで、先輩乗務員が助手席に乗り、実際の運行を経験していただきます。2日間の同乗教育で、独り立ちへの確かな手応えを実感されるはずです。


7.乗務員デビュー

デビュー おめでとうございます!あなたも今日からタクシー乗務員。プロの誇りを胸に、さらなるステップアップを!お客様に喜んでいただける、一流のドライバーを目指してください。




ダイヤ交通株式会社
所在地:東京都足立区西保木間3-8-2
  TEL: 03-3883-9191(AM9:00〜PM4:00 /土日祝日を除く)
  FAX: 03-3858-5112(24時間受付)

Copyright(C) 2007-2017 DAIYA TRAFFIC Co.,Ltd. All Rights Reserved.